【完全版】夏でも崩れないベースメイク~3~

今日も暑い・・・肌を刺すような痛みがある暑さ・・・。

水分補給多めにしております。

 

前回、愛用のskinvill紹介致しました♪

オレンジ色が可愛いコイツ☆ 

 

いつの間にかプーさん出てる!

 

前回のおさらい♪

がっつりメイクをskinvillのホットジェルクレンジングで落とす。

お風呂から出たら、すぐにskinvillスムースローションを顔面に。

ここポイント!すぐに!

要は毛穴が開いている間に化粧水をつけてしまうってことです。

夏場は化粧水を冷蔵庫で冷やしています♪

冷たくて気持ちいいー!毛穴も引き締まるかな?と。

 

そしていよいよ保湿・・・

どうせまたskinvillでしょ?って思ってますよね?

違います!!私はskinvillの広報でもないので。笑

 

私が選んだ保湿アイテムは・・・これだ!

花王キュレル 皮脂トラブルケア 保湿ジェル』

皮脂トラブルケア !!

 

ここに惹かれました・・・笑

何かしら改善してくれるのではないかと・・・笑

さらさら系のジェルです☆

伸びも良くて、ベタつかない感じが好きです♪

 

そして外からだけじゃなく内側からもキレイになってやろうと買ったのがコチラ

4種類のサプリが1日分まとめて1袋になってて飲みやすい!

レビューにもあったのですが、飲んだらPMSが楽になりました!!ビックリ。

あとは朝の目覚めがスッキリ!!

 

もはや肌活を超えてしまった。

これは本当にオススメのサプリです♪

 

次回はいよいよメイク編♪