【完全版】夏でも崩れないベースメイク~2~

こんにちは!

台風の影響も全くなく本日快晴、coconanaです。

 

さて、化粧水だけでスキンケアと言っていた毎日にサヨナラです。

まずは使用している化粧水から紹介します。

 

画像クリックすると詳細ご覧いただけます♪

skinvillスムースローション

skinvillと言えば、後藤真希さん、山田優さん、ダレノガレ明美さん等

有名人の愛用者も多いスキンケアブランドです♪

「汚れなき、透明肌へ。」をコンセプトに、毛穴に着目したスキンケアプロダクト!

skinvillとの出会いは化粧水ではなく、クレンジングからでした。

 

画像クリックすると詳細ご覧いただけます♪

skinvillホットクレンジングジェル

温感ジェルが毛穴の汚れを絡め取ってくれます!

テクスチャーは軟らかめのジェル♪

私はよく楽天市場で買い物するのですが、そこで人気だったのがこの商品。

評価も良かったので試しに買ってみたところ、ヘビーユーザーに。

近所のドラッグストアでも買えるのですが、

公式ショップだと2本買えば1本プレゼント!てなめちゃくちゃお得な特典があります!

毎回3本届きます。笑

こんな感じでクレンジングを愛用したのち、化粧水にも手を出したってわけ。

化粧水もクレンジングも柑橘系の香りで爽やかです♪

 

続けて使っていると、毛穴が目立たなくなり、顔全体もワントーン明るくなった感じ♪

こりゃ購入者も多いし、評価も高いわけだ。納得。

 

離れた所に住んでるお姉ちゃんの家に泊まりに行った時お風呂借りたら、

お姉ちゃんも使ってました。笑

 

というわけで、私の肌活はskinvillから始まりました。

次回!保湿!!